2011年11月17日木曜日

インディアンジュエリー入荷しました!

インディアンジュエリーが入荷したので今日はその一部をご紹介
            させて頂きます!

 NAVAJO族の作者、Wil Vandeverの作ったターコイズのペンダントヘッドです。
石は新しく見つかった種類のキングマンターコイズらしく、鮮やかな青色でとても綺麗です。
この作者の特徴でもあるとても美しいワイヤーワークで丁寧に作られています。
¥34650-

 こちらもWil Vandeverの作品です。スパイダーウエブがとても美しいハイグレードの
キングマンターコイズです。大きくはありませんがインパクがありかっこいいです。
¥31500-



 

 Wil Vandeve作のリングです。ターコイズはイサカピークのキングマンターコイズです。
イサカピークとは、キングマンが採掘されていた坑道の一つで、1960年代初期に採掘され
現在はもう採掘できない貴重なターコイズです。石に銀色のパイライトの結晶が混じっていて、
青色がとても鮮やかなのが特徴です。サイズは、21号です。


 上のリングの横側のスタンプワークです。

 こちらはNAVAJO族のGary Reevesの作品のリングです。深い緑色のな
大きめなロイストーンターコイズを使用しています。茶色いウエブがきれいです。


 上のリングの横側です。スタンプワークが力強くかっこいいですね!
           ほかにも入荷しているのでまた近いうちにアップさせて頂きまーす!