2012年1月25日水曜日

ルート66の小物の入荷です!

またまた人気のROUTE66の小物が入荷致しました♪

まずはブリキのプレート。お部屋やガレージ、トイレ・・・などに飾りたい☆


 アメリカの東と西を結んでいた歴史のある国道、ルート66。
こちらもかっこいいですね!


 こちらもcool!


 HOT RODなあなたに!

 

 再入荷の半円タイプのココマットです。玄関や部屋ガレージなどに。
¥1890-

 長方形のブラックタイプも新入荷しました。¥1890-



 バケツまで入荷しました!小物などの収納に使うのもいいですね♪ ¥2100-
  
 ルート66の絵柄の付いた巾着袋です。¥504-


           最近毎日とても寒いですね。また明日は雪が降るという予報のようです。
          寒さに負けないよう、防寒対策をしっかりしましょうね!
          風邪やインフルエンザもはやってきたようです。皆さんもどうか気を付けて下さいね!