2012年4月25日水曜日

ターコイズ入荷♪

久々にブログを書きます(^^ゞ    すみません!
入荷したナバホ族のハンドメイドのジュエリーを紹介させて頂きます。
とっても綺麗なターコイズなどのシルバーアクセサリーです♪

こちらはchastle Domeというターコイズのペンダントヘッドです。
今は閉山して採れない貴重な石です。  ¥8750-

こちらもCastle Domeというターコイズです。
ブルーがとてもきれいです。 ¥13850-

kings Manassaというグリーンのターコイズです。
茶色っぽい模様がそれぞれきれいです。 ¥13200-

Foxターコイズです。
透明感のあるブルーが美しいです!¥14070-

ナンバー8のターコイズの指輪です。サイズは13ぐらいです。¥8810-

ナバホ族のトップアーティストの一人、Sunshine Reeves作のリングです。
綺麗なのは勿論、彼の作品は力強さがあります。ターコイズも綺麗です。15号

こちらもSunshine Reeves作のペンダントヘッドです。
大きめ迫力があり、スタンプワークがとてもきれいです。¥22050-

フェザーを作るナバホ族アーティストの中で三人の有名アーティストの一人の
Harvy Maceの作ったリングです。12号ですが、フリーサイズなので、
サイズは少し調節できます。女性にも、男性の小指にも素敵です。

Harvy Maceのフェザーのペンダントヘッドです。
繊細なつくりで、うつくしいです!



皆さんお元気でしょうか?今日はポカポカ温かいお花見日和な一日でしたね。
松本は桜でいっぱいで、散策がとても楽しいです♪

最近ブログを書いておりませんでしたが、小物や雑貨、Tシャツ、帽子など、
いろいろ入荷しております!
お散歩がてらでも、もしよかったら遊びに来て下さいね。心よりお待ち申して
おります!