2012年5月19日土曜日

あがたの森

今日はお店に来る前、ちょっと寄り道してあがたの森の公園をブラブラしてきました。
      先日訪れた時につつじが咲きはじめていたので、今日あたり満開かなあーと思って。
      大当たり♪満開でとーってもきれいでした。この公園、四季おりおり本当に綺麗です。
      今日はよく晴れて温かい日だったので、たくさんの人が散歩したり、芝生にシートを
      ひいて日向ぼっこしていたりしてました。
       松本は今、たくさんのお花があちこちで咲いていて、街中色あざやかで歩くだけでも
      とても楽しくなります。  

       ところで、この緑の綺麗な時期につけたくなるような葉っぱのシルバーピアス
      入荷してま~す☆       
 
メキシコのシルバーアクセサリーです。プレゼントにもいいですね。
さわやかな感じがします。¥1890-

 ちょっと縦長でスリムな葉っぱです。こんな綺麗な葉っぱが耳元でユラユラ。
素敵ですね!    ¥1890-  
あがたの森、晴れた日には「カメ」が池で日向ぼっこしています。
          何匹もいて、のほほ~んとした気分になりますよ♪