2013年6月15日土曜日

シルバーピアス入荷です!

                                こんにちは!
           この度リーズナブルなお値段でシルバーピアスが入荷しました。
            (今回はインディアンジュエリーではありません)


 小さめなデザインが多いのですが、、なんと¥315からのお値段なんです♪
しかもちゃんと純銀製ですよ~!!


 ¥315~¥3000台ぐらいまでの色々なデザインの価格のものです。
           ピアスは、いくつ持っていてもお洋服によって合わせられるので嬉しいですよね!
         女性にも男性にも着けて頂け商品を揃えております。
          よかったら見に来て下さいね~! 
          
         ところで、父と母が実家から先日遊びに来てくれたので、ずっと前から
        行ってみたかったパワースポットといわれている戸隠神社に行って来ました。

 こちらが戸隠神社の中社です。
ちょうど新緑が綺麗な時でとても良い景色でした。

  
            
           

横向きですみません(^^ゞ
3本杉、根っこは1つなんです。樹齢700年ぐらいでそうです。
ご利益がありそうなのでペタペタとわってきました(^_^;)



             今回、奥社には行かれませんでした。山の斜面が結構急な所がある
            ようなので、ちゃんとスニーカーを履いてリベンジしたいと思います!
             神社だけでなく、戸隠の地一帯がマイナスイオンであふれていてとても
            気持ちが良かったです。緑が多く、不思議な魅力があり、両親も私も
            ワクワクしっぱなしでした。パワーもらえた気がします(*^_^*)
             長野は本当に素敵なところが沢山あるんですね。
             両親も本当に喜んでくれて、行った良かったです!

            今日も雨の中わざわざご来店頂いたお客様、ありがとうございます!
            あと、長々としたブログを読んで頂いた方もありがとうございます。
             雨が多いお天気が続くかもしれませんが、なんとか毎日を元気に
            過ごしましょうね☆