2013年7月17日水曜日

買い付けより帰ってきました(^-^)

     こんにちは!今日も暑いですね~。皆さんお元気にお過ごしですか?
      おとといですが、やっとアメリカの仕入れから帰ってまいりました。
     向こうも41度ぐらいと、とても暑い日が続いていていましたが、
     今回は珍しく、現地で雨が降った日が4日ぐらいありました。
      ネイティブアメリカンの人たちにとっては、恵みの雨だったに
     違いありません。雷も多くて、見渡す限り砂漠と岩山と広い空ばかり
     なので、いなずまがあちこちではっきり見えてちょっとドキドキしました。
      私もネイティブアメリカンの人々の気持ちになりきって「雨よ降れ~!!」
     と心の中で唱えたりもしました。


 これはニューメキシコ州の地面の写真です。
(空港がニューメキシコ州なので)
雨がほとんど降らないので、カラカラに土が乾き、
ひびが入っているのが普通の光景です。
アリゾナ州も同じようで、作物が出来にくい
砂漠の光景が続いています。
       
      ところで買い付けてきた商品をちょっとづつですが、値付けをし始め
     ております。まだ届いてない商品もございますが、もしよかったら
     見に来て下さいね(*^_^*)ブログでも少しづつご紹介できたらなと思って
     おります。心よりお待ち致しております!
    
      帰ってきてから早速ご来店下さったお客様、本当に有難うございます!