2015年5月23日土曜日

メキシコのお花入りシルバーペンダントヘッド・明日24日の閉店時間の変更のお知らせm(__)m

          こんにちは!
           
           当店では、ネイティブアメリカンジュエリー、メキシコジュエリー、
          その他の種類豊富なシルバーアクセサリー、小物等を揃えて
          おりますが、最近ブログでネイティブアメリカンジュエリーを
          ご紹介する機会が多かったので、今日はメキシコの銀職人さんの
          ハンドメイドの、リーズナブルで、とてもかわいい
          シルバーアクセサリーをご紹介させて頂きます!

見て下さい!なんとシルバーに、本物のお花が入っています!
それを透明の樹脂で固めてお花が色あせないようにされています。
小さなペンダントヘッドですが、とてもCUTEで、手間のかかった手づくり
 銀製お花のアクセサリーです。  きれいですよね☆

こちらのような色のものもあります!



かっこいいBLACKベースのこんな感じも♪
全て1296円で、リーズナブルに個性的なおしゃれを楽しめると思います。
どのカラーも捨てがたいですよね!
プレゼントにも喜んで頂けそうですね。
 

こちらは、シルバー製ではないですが・・・、大きめなのに1620円で入荷してます!
このほかにも、シルバー製の本物お花入りアクセサリー、違うデザインでご用意しています。
お気軽に見に来て下さいね(^^)/
 

ところで、急なお話しで申し訳ございませんが、明日、5月24日日曜日は、
都合により、18時の閉店とさせていただきます。
大変申し訳ございません。
 
皆様のお越しを心からお待ち致しておりますm(__)m!