2015年7月19日日曜日

オルテガのご紹介です。

       こんにちは!
        先日アメリカから戻り、ご来店下さった、たくさんのお客様に
      「お帰りなさい」という言葉を掛けて頂きました。
        皆様の温かいお言葉、とても励みになりました。
       ありがとうございます!

        とてもありがたいことに、帰国してからお客様が多く来て下さって
       買ってきた商品の値段付けにも追われ、なかなかブログを書けなかった
       のですが、また少しずつ書きたいと思っております!

        今日は入荷したオルテガの商品をご紹介したいと思います。
        「オルテガ」とは、ニューメキシコ州のチマヨというところにある、
        美しい織物の商品を作っている会社の事を言います。
         羊毛を染め、その糸で丁寧に織りあげてゆくため、とても
        温かみのあるラグになります。


羊毛100%のオルテガラグマットの小さいタイプが入荷しました。
玄関や棚のアクセントに・・そしてこの上にお気に入りのシルバーアクセサリーを置いたり・・・
使いみちは色々ですね。どれも独特ないい色合いです!
 

こちらは少し長めのオルテガラグマット。
こちらも玄関や机、棚等に!!
向かって左は愛嬌たっぷりなロードランナーのデザイン♪
右は主にネイビー色が使われておりシックで落ち着いた感じになります。
 

ラグにはこのようなオルテガのマークが。

ターコイズ色のこんなブルーもきれい♪

そしてデジカメやスマフォ、通帳入れなど色々使えそうな小物入れも
入荷しております! 私もデジカメ入れにしていますが、ラグに厚みも程よくあり、
これ、使えます!! そしてかっこ良い◎

こちらはチマヨ村に向かう途中、美しい光景だったので撮った写真です。
高速を降りてからこんなアップダウンの道を1時間ぐらい走ります。
 

途中こんな岩が・・・。
これ結構高さがあり、見とれてしまいました。

たくさんの馬を今回も見てきましたが、チマヨにいたこのお馬さんも
とってもきれいでした。

オルテガ社の到着・・・♪

開いていて良かった~(*^_^*)
9年ぶりぐらいに来たのでたどり着けるか不安でした(^^ゞ

たくさんのきれいなラグを見てきました。
かっこいいオルテガのラグマット、ご興味のある方、良かったら見に来て下さいね!!
このほかにもオルテガ商品ございます♪

ネイティブアメリカンハンドメイドのシルバージュエリーも
沢山入荷しております。お時間のある方、いつでもお立ち寄り下さいね!
ブログでもこれから徐々にご紹介させて頂きます。

本日も当店のブログを読んで下さり誠に有難うございます<(_ _)>