2018年1月6日土曜日

あけましておめでとうございます(^∇^)


 ご挨拶が少し遅くなりましたが・・・(≧∇≦)
あけましておめでとうございます!
  本年も宜しくお願い致します。

 私ごとですが・・・ショックな事に、昨年末お客様への感謝の言葉をブログに綴ったつもりでおりましたが、なぜか更新されませんでした(T_T) 今さらですみません(=^_^=)
 ですので改めて・・・(o・・o)
昨年も沢山の方にお世話になりました(^▽^)
 こうしてお店を営んでゆけるのもお客様をはじめ、
お世話になった数々の方のお陰でございます。
 皆様お一人お一人に心より感謝致しております。
 有り難うございます!
  
 毎日お店を開けて(月曜は定休ですが(^.^;)毎日
お客様がお店のドアを開けて下さるようになって、
「こんにちは!」とご挨拶できて、毎日お客様と商品の事や
商品以外の日常のお話をさせて頂いて・・・、こんな風に
一日一日過ごせることが、私にとって大きな奇跡で、
幸せで、本当に感謝すべきことです。
 お客様がご来店下さることも、当店の商品を気に入って
下さることも、温かく接して下さる事も全て奇跡だと思い、
感謝し、今年もさらに精進して行こうと思います。
 
 もっともっと皆様に楽しんで頂けるお店にて参りたいと
思っておりますので、皆様もご要望等ございましたらいつでも
お気軽におっしゃってくださいね(*’▽’)

  本年は1月3日より営業させて頂いております。
只今年末年始セールを実施致しておりますので、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね\(*^▽^*)/ 1月14日まで
シルバーアクセサリー全品が定価より10%OFFとなります
(-^〇^-)

 
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
皆様のお越しを心よりお待ち致しております(^∇^)

本日もブログを読んで頂きまして誠に有り難うございます。

※当店の定休日は毎週月曜日ですm(__)m