2018年4月6日金曜日

Charleston Luisさんのジュエリー☆

 こんにちは(*^-^*)
  
 今日はホピ族の人気のジュエリー作家、Charleston Luisさんの美しいジュエリーをご紹介させて頂きます(-^〇^-)
 若手でありながら腕は確かなチャールストンさん、愛称で
チャーリーとも呼ばれています。
 一度ホピの居留地で偶然お会いしましたが、ロングヘアーで笑顔がチャーミングな素敵な方でした~(*’▽’)
 そんなチャーリーさんの作品がこちら(≧∇≦)⬇

  

サンフェイスデザインのペンダントトップ。
以前から可愛い顔のサンフェイスだなあと思っていましたが、
チャールストンさんにお会いしたら、この方だから
こんな愛嬌たっぷりのサンを作れるんだなあと納得しました。
サンフェイスの周りには繊細な作りの、「ホピの神聖なお守り・
イーグルのフェザー」が。大事に大事に作られているのが
見て取れますね(-^〇^-)
しかもすごいことに・・・⬇


糸のこぎりで切ってデザインした銀板を、
このように4枚も重ねて作っているんです('-'。)!
重厚感もありますねo(^-^)o



こちらも同じように4枚の銀をオーバーレイして
作ったペンダントトップ。力強さを感じるサンフェイス
トップですね♪
立体的でインパクトがあります!



こちらはサンフェイスとお月様のペンダントトップ。
見ているだけでホッコリします(^∇^)
ですが銀細工の技術は本当にすごいですね(≧∇≦)



チャールストンのペンダントトップ、並べてみました\(^▽^)/


チャールストンさんのハンドメイドのシルバーバングルも
ございます♪サンフェイスがやはり可愛いですね。
サイドも・・・⬇

カエルとカメが♪トンボも♪
逆側のサイドは⬇

今度はカメが先頭です(* ̄∇ ̄*)
珍しいデザイン、のほほんとしていて
なんかとっても癒されますね~(^∇^)
それにしても技術は素晴らしい・・・

チャールストンさんの作品ぜひ見に来て下さいね(=^0^=)/

   いかがでしたでしょうか?

   当店ではほかにもホピ族の作家さんが心を込めて作った
  シルバーアクセサリーを沢山揃えています(^-^)/
   ナバホ族やズニ族、サントドミンゴ族等のネイティブ
  アメリカンのジュエリーも沢山♪
   ネイティブアメリカンジュエリー以外のシルバー
  アクセサリーも様々な種類をリーズナブル価格から
  作家さんのものまで色々揃えていますので、お気軽に
  遊びに来て下さいね~\(*^▽^*)/
   
   松本は今、桜が満開です♪
  桜以外のお花も色とりどりで街全体が綺麗です(-^〇^-)
   そんな景色を見られるだけでもありがたい気持ちに
  なります♪
  
本日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております
  \(^▽^)/


  ブログを読んで下さいまして誠に有り難うございますm(__)m