2018年12月31日月曜日

2018年も今日まで(≧▽≦)

 こんにちは!

 昨日で今年最後の営業を致しました。
 昨日は沢山のお客様にお越し頂き、あっという間に1日が終わりましたm(_ _)m
 せっかくご来店下さったのに、お店が混んで
しまった時、きちんとご対応させて頂けなかったお客様、申し訳ございませんでした(><)
 もっと気配りができたのではないかと、
反省しております(T^T) 

 今年も日々ご来店くださるお客様にどうした
らお一人お一人にお店を楽しんで頂けるかと考え、過ごして参りました。
 お客様が喜んでくださったり笑ってくださるのが嬉しくて・・・お店やお店の商品を気に入って頂けることも(〃^ー^〃)
 
 本当に温かい方が多くて、いつも心が
救われております。お客様ご自身も色々と日常大変だったり、お忙しかったりするのに、温かい言葉をかけて下さって(><)
 
 大晦日今日、特にしみじみお客様お一人お一人への感謝の気持ちがあふれてきます。
 皆様のお陰で毎日お店を営むことができています。
 これからもお客様にお店来て良かったと思って頂けるよう、商品構成やお店づくりに努力して参りたいと思っております。
 その都度至らない部分が沢山あり、常々自分自身にもどかしく思うこともございすが・・・、精進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)

 いつも本当にありがとうございます((o(^∇^)o))
 皆様お越しを心よりお待ち致しております(^O^)

 良いお年を~\(^-^)/

 本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございます!

 ☆2019年年始の営業時間

  1月1日と2日  お休み
      3日  12:00 ~18:30まで
      4日から  12:00~20:00まで 
           (通常営業)

    毎週月曜日定休ですm(_ _)m