2020年3月12日木曜日

一万円以下のターコイズバングル☆

  こんにちは!
 少しずつ春の気配がしてきました。なので、バングルやブレスレット等腕回りのジュエリーをお求めのお客様が多くなってきた感じがしております。

 ということもございまして、今日は1万円以下のお値段の細みのターコイズバングルをご紹介させて頂きます(^^)/

 ホワイトデー等の贈り物にもいかがでしょうか?(*⌒∇⌒*)

 

まずは細みのターコイズ付きスタンプワークバングル。
ナバホ族のハンドメイドで、2つともシルバー部分の
スタンプワークのデザインが違います。
もともとお持ちのバングルやブレスレット等と、
重ね着けする方にもオススメです♪

こちらはワイヤーワークのターコイズバングルです。
さりげなくて可愛いタイプです(*‘ω‘ *)


こちらも細みでさりげないスタンプワーク
のシルバーバングルです。


シンプルめのターコイズバングル。

3つのスリーピングビューティーターコイズが
はめ込んであるインパクトのあるバングル。


力、強さ、吉兆などのモチーフ、
ベアパウ(熊の手足)デザインの
シルバーバングルです。

華やかな気持ちになりそうな綺麗な
形のシルバーバングル。
 銀のバラのお花のデザインも♪

ちょっと変わった繊細なデザインです。


淡く優しいお色のターコイズの
シルバーバングル。さわやかな印象です。
スタンプワークも丁寧に施されています。



Kingman鉱山のターコイズの
シルバーバングルです。
綺麗なブルーですよ(*゚∀゚*)


こちらはターコイズではなく、
ピンクシェル、貝を使ったキレイな
シルバーバングルです☆



こちらはラピスラズリという深い青色(紺色)の
石を用いたバングルです。
とてもシックな印象です。

 
こちらは実はベビー👶バングル。
勿論シルバー製です♪
写真ですと分かりにくいですが、それぞれ
小さくて可愛いです~(≧▽≦)
※サイズは多少であれば調節可能です。

こちらも小さいベビーバングル。
マラカイトというグリーンの石がはめ込んで
あります。形がとっても個性的です♪

  いかがでしたか!?
 実際にシルバーバングルは、プレゼントに選ばれる方も多くいらっしゃいます(●’∇’)♪
 
 もちろん当店にはもっと幅の広いシルバーバングルもた~くさんご用意致しております!
とっておきのご自分用のバングルをお探しの方もぜひお立ち寄り下さい(^^)/
 シンプルなものからインパクトのおおきいものまで色々な種類を数多く揃えております!
 
 ネイティブアメリカンの作家さんが心を込めて作ったジュエリーは、進学やご就職祝い等にもいかがでしょうか!?(〃^ー^〃)
 良かったら見に来て下さいね(*^▽^)/

 本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございますm(__)m