2020年11月18日水曜日

オリジナルeco bagです♪

 こんばんは(●^o^●)

久々に当店オリジナルの商品を作りましたのでご紹介させて頂きます(*>∇<)ノ


 こちらはサンフェイスデザインのエコバッグ
 です! (写真がどうしても暗く写ってしまい
 ました(^。^;)
  オフホワイトの生地にブラックプリント。
 元々サンフェイスはネイティブアメリカン
 のホピ族の精霊なので、ホピ族のお家やホピ
 の方々の大切なトウモロコシの幹も描かせて
 頂きました・・・。
  
  絵の部分は、、、↓


 こんな感じです!
 笑顔のサンフェイスの精霊、これを見ただけでお客様が笑顔になれればなあ、と思い、「KEEP SMILING 」(笑顔のままで!)と入れました(^-^)/


 もう1つ別のデザインも制作しました(^-^)/
         ↓   
    ホピの儀式で人を笑わせる役の
   クラウンデザイン♪
    サボテンも🌵(≧▽≦)


 クラウンは笑わせる儀式で人を笑わせる役。
なのでやはりKEEP SMILING というメッセージを(●^o^●)♪
 大好物のスイカを両手に持って楽しそうに
家路を急いでいます♪
 
 ホピ族の精霊のデザインを使わせて頂くこと、いいのかなあ、と悩み、だいぶ葛藤があり
ましたが、尊敬し、感謝の気持ちを込めて
作らせて頂きました。
 
 それと、普段一生懸命踏ん張って生きているお客様が少し気分が上がる↑↑↑🎵エコバッグを作ってみたくて(*≧∀≦)


 もちろん当店には、本場ホピ族の作家さんのハンドメイドのジュエリーも精霊の人形等クラフトも色々揃えております(⌒0⌒)/

 例えばサンフェイスのシルバーペンダントトップ・・・ほかにも別の作家さんのジュエリーございます!

 
  サンフェイスの精霊の木製の人形・・・
 カチナ(精霊)ドールと言います(o⌒∇⌒o)



   こちらもサンフェイスのカチナドール♪
  ほかにもございます。



 こちらは二番目にご紹介致しましたクラウンのシルバーペンダントトップです!




 木製の人形も・・・\(^^)/
 楽しそうなクラウン達♪



 マチのあるキャンパス地のシンプルなエコバッグです( ̄∇ ̄*)
 お値段は税込で1980円です(≡゚∀゚≡)
 
 
本日もブログを読んで頂き誠に有難うございます(. .)(_ _)☆

 
ところで、、、当店で扱っているネイティブアメリカンの方が心を込めて作ったジュエリー、少しずつではございますが、ホームページにも掲載してご紹介させて頂いております!(全部の商品は掲載できませんが・・・、)
よかったらご覧下さい!☆
leftkachina.thebase.in

 ★皆様にお願いがございます!

  当面の間、コロナ対策として誠に勝手ながら営業時間を11:30~18:30までとさせて頂きいております。

 お越しお客様、マスクの着用、入り口周辺設置したアルコール消毒にご協力下さいませ。
 また、店内が狭く、密接を防ぐ為、申し訳ございませんが、人数制限を指せて頂く場合がございます。3人以下の少ないご来店人数で、
いつもより短いお時間でのお買い物をお願い致します。
 体調の悪い方はご来店をお控え下さいませ。
 お客様にこのようなお願いをするのは大変心苦しいのですが、皆様のご健康とご安全を守りつつお店を楽しんで頂く為でもございます。
 どうかご理解、ご協力をおねがい申し上げますm(__)m