2020年12月31日木曜日

2020年もお世話になりました_(..)_

こんばんは!

あとちょっとで2021年を迎えようとしています。

 もうすでに年末年始のお休みを頂いている最中ではございますが、少しお世話になっているお客様皆様 へご挨拶させて頂きます。

 今年はコロナで大変な年でしたね。お一人お一人通常ではないストレスや不安を感じたかもしれません。自分もその一人だったかもしれません。もっともっと大変な思いをされた方が多いに違いないですがm(_ _)m(>_<)

 今までは、頑張れば絶対なんとかなる!と一応右往左往して生きてきたつもりでした。ただこのコロナは色々な課題を次から次へと自分なんかにも吹っ掛けてきて。自分はただ、お店でお客様にただただ楽しんで頂きたく、そのようなお店作りに邁進してきたつもりなのですが、(前々日まだまだ未熟ですが(*≧з≦)) 、コロナ下では店内を密にしないよう人数制限をさせていただいたり、マスクや消毒をお願いしたり、短い時間のお買い物をお願いしたり、お客様にお願い事ばかり、、(>_<) どんなお店の在り方が今ベストか、又はベストに近いのか、お客様の安全を考えつつ色々悩んで参りました。

 ですがそれにもかかわらず、沢山のお客様に温かくして頂き、励まされてきました。「頑張りましょうね」とか、「体に気を付けてね!」とか。中には「今は行けないけど、いつか行くからね!」とお電話やお手紙を頂いたり・・・

〃^ー^〃) 「また来ちゃってスミマセン」というお言葉もありがたくて(●^o^●)

自分なんか比べ物にならない位ずっとずっと大変なお仕事なのにひたむきに力強く生きている方からパワーを頂いたりも。

 私がお店で元気を分けて差し上げたいのに、結果お客様から元気を頂き、勇気が湧く、、、その繰り返しの毎日でした(〃^ー^〃)

 世界や日本は今もまだしばらくは大変な状況が続くいわれています。今も尚何がベストか分かりかね迷いもありますし、お客様にご不憫な思いをさせてしまう事もあるかもしれません。

 自分なりによく考え、今後もより良いお店作りに邁進して行きたいと思っています。

 自分のことばかり書いてしまってスミマセン(>ω<。)

 とにかく・・・今年も本当に皆様にお世話になり、心より感謝致しております!!いつも有り難うございます(^∇^)

 来年もより良いお店にし、お客様に楽しんで頂くため、努力し続けて参ります(≧▽≦)

 皆様引き続きどうかお体大切になさって下さい(^^)/

 皆様にとって良いお年を~☆

 本日もブログを読んで頂き誠に有り難うございます‼️