2021年12月29日水曜日

本年営業最終日m(_ _)m(^-^)

 こんばんは(o^O^o)

 本日は今年最後の営業日でしたm(_ _)m

 今日も多くのお客様にお越し頂き、心温まる1日を過ごす事ができ、大変感激しております。年末のご挨拶を何人かのお客様と交わすこともでき、自分にとってとてもありがたい気持ちになれた数日でした。よく来て頂くお客様、、、久々にお会いできたお客様、、、遠くから気にかけて頂いているお客様、とのご縁、そして毎日起こる瞬間瞬間が私にとって奇跡です!( 〃▽〃)お客様や周りの方々にいつも助けられ、毎日頑張ることができています(≧▽≦)

 昨日よりも今日、さらに良いお店に、と願いながらも、なかなか前進しているのかどうかわからなくなり、不安になることもございます。 松本でお店を営む前から長年シルバーアクセサリーに携わっていますが、毎日が本当に勉強です。。。(≧∇≦)

 いつもいつも結局はお客様の笑顔にいつも救われています。私もお客様にお店を通して笑顔になって頂けるようさらに努力したいと思っております!(〃^ー^〃)

 至らないことも沢山あると思いますが、皆さま、引き続きご要望等なにかございましたらお伝え下さいませ(^-^)/m(_ _)m

 それと、今日、昨日、そして先日の日曜日と、差し入れして下さったお客様もありがとうございます(●^o^●) 


 皆様、どうか来年もよろしくお願い致します\(*^-^*)/☆

 尚、2022年は1月4日から営業させて頂きます。

 1月4日 11:30 ~18:30まで

 1月5日から11:30~19:00と通常営業

 ※毎週月曜日、第4週月・火曜が定休です。

 本日もブログを読んで頂き誠にありがとうございますm(_ _)m


 ※皆様にお願いがございます🙇

  当面の間、コロナ対策として誠に勝手ながら営業時間を短縮させて頂いております。

 お越しお客様、マスクの着用、入り口周辺設置したアルコール消毒にご協力下さいませ。
 また、店内が狭く、密接を防ぐ為、申し訳ございませんが、人数制限を指せて頂く場合がございます。(店内にお客様が4名迄)ですので3人以下の少ないご来店人数で、いつもより短いお時間でのお買い物をお願い致します。
 又、体調の悪い方はご来店をお控え下さいませ。
 お客様にこのようなお願いをするのは大変心苦しいのですが、皆様のご健康とご安全を守りつつお店を楽しんで頂く為でもございます。
 どうかご理解、ご協力をおねがい申し上げますm(_ _)