2022年12月31日土曜日

本年もお世話になりました_(..)_♪

あと少しで新年を迎えます(●^o^●)

 今日は年末に思ったことを少し書かせて頂きます。

 29日で今年の営業を終えました。年末は特に沢山のお客様にご来店頂きました。そのため、少しお客様お一人お一人にに丁寧な接客ができなかったような気もして、少し反省しておりますm(._.)m。それにも関わらず、皆様に温かいお言葉を沢山頂いて感激の多い年末を過ごすことができました。時にお店の方向性が良い方向に進んでいるのか否か不安になることがございます。こういう例外的なご時世が続きましたので余計に(>ω<。)お客様にご満足頂けているのか、とか、ほんとはもっと飛躍しなければいけないんじゃないかなあ、とか。。。ネット等が苦手で地味にしか歩むことができず、、、_(..)_

 年末は沢山のお客様に勇気づけられました。やっていてよかったなあ、ありがたいなあと思う瞬間がいっぱいで(><)ここに来るのが楽しみと言ってくださるお客様や、やっと来られた、と言って下さる方、ご購入頂いたアクセサリーを大切にしています、と言って下さる方、「良いお年を!」と言って下さった方、、、これらのお言葉一つ一つが自分にとって本当の宝物です(≧▽≦) 

 今年も沢山のお客様や周りの方々にお世話になりました。皆様のおかげでこのお店を営むことができております。ありがとうございます!

 来年ももっともっと精進し、皆様に楽しんで頂けるお店にするよう、努力したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 1月3日から12:00~17:00迄と時間を短縮し、営業させて頂きます。4日からは11:30~18:30迄と通常の営業時間に戻ります。

1/8までシルバーアクセサリー全品10%offのセールを実施致しております♪よかったらお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)

 良いお年をお迎えください🌄\(*^-^*)/☆


 

2023年もよろしくお願い致します🌟皆様のご健康とお幸せを心より願っております(〃^ー^〃)(^3^)/
 
(ネイティブアメリカン、ホピ族の方ハンドメイドのストーリーテーラーという木製の精霊の人形です♪とっても可愛いですよね(o^O^o))