2024年7月12日金曜日

NAVAJO族・細みのスタンプワークバングル☆

こんばんは(o´▽`o)ノ

 渡米中は比較的インパクトのあるジュエリーをご紹介させて頂いておりましたが、お気軽に身につけて頂けそうな、シンプルめのネイティブアメリカンジュエリーも買い付けてきました(〃^ー^〃)

 リングもペンダントもピアス、バングルも・・・さりげなく着けて頂けるものも色々♪

 今日は、その中から、、、比較的細いナバホ族ハンドメイドのバングルをご紹介させて頂きます(*^▽^*)


 丸みのあるタイプのナバホ族ハンドメイドのシルバースタンプワークバングルです。
 それぞれ似てはいますが、一つ一つ銀の厚みやスタンプワークのデザインが違います。
 くすんでも味が出て良い感じになります。


 サイドの方。
 丸い形もそれぞれ少しずつ違います(o^O^o)


細みのトライアングルタイプのバングルです。
こちらも厚みやスタンプデザインがそれぞれ♪


細みのトライアングルタイプのサイドのです。


 こちらは四角い銀線のスクエアタイプ。

   


 ハーフ&ハーフデザインも入荷しました(^^)/
 ツイスト&スタンプワーク♪


 細みのハーフ&ハーフ一年ぶりの入荷です(●^o^●)


 ワイヤーワークの細みバングルも素敵です。


   様々なツイストの仕方です!

 いかがでしたでしょうか?(●’∇’)♪
細みですので、重ねづけして頂いても🎵
 ナバホ族のシルバーバングルはほかにも入荷しています。ターコイズなしのタイプも、ありのタイプも色々(o^O^o)
 ズニ族やホピ族のハンドメイドのバングルもいくつか入荷致しております(*^▽^)/★
 暑い夏☀️ バングルやブレスレットも目立つシーズンです。ネイティブアメリカンジュエリー以外のシルバーブレスレット、バングルもご用意致しておりますので、お探しの方はぜひ見に来て下さい(^∇^)

 今日も不安定なお天気の中、わざわざお越し頂いたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m