2011年8月11日木曜日

メキシコの綺麗なバラのシルバーアクセサリー。

            今日も暑かったですね~。朝から日差しがとても強かったのでお昼頃には
           ものすごい暑さになるんだろうなーと覚悟することが出来ました。
            松本はそんな中でも風がよく吹くところがとてもいいですね。湿度も少なめで
           夏は過ごしやすい感じがします。とはいえやっぱり暑い(^^ゞ
   
            今日は、メキシコで一目惚れしたとっても綺麗なバラのシルバーアクセサリーを
           紹介させて頂きます!色々なバラのシルバーアクセサリーを今まで見ましたが
           本当に美しく、しかも手が込んでいます。銀板を花びらの形に糸のこぎりで切って
           火でロウ付けして作っています。 

 黒くいぶしたタイプのバラのシルバーアクセサリー。
左下がブレスレット、真ん中と右下がペンダント、右上がピアスです。
綺麗な上かっこいいですね。



 いぶしていない白いタイプのバラシリーズ。
これもまた綺麗☆
プレゼントにも喜ばれそうですね!


 バラのペンダントを少し大きく撮りました☆
これは一番大きいサイズのバラで、中ぐらいのは¥2310、小は¥1785です。

 いぶしたほうです。ハンドメイドだからでるこの風合い!
女性にも男性にも人気があります。
    
 シルバーアクセサリーのバラブローチ。
服やバッグや帽子などに!
       
             ハンドメイドのためかずが少なく、大量生産はしておりません。 
            キャストでは表現できない温かみとインパクトを感じることができます。
            良かったらかったら見に来て下さいね!