2011年8月16日火曜日

メキシコの雑貨入荷中♪

             お盆も今日までです。お墓参りには行かれましたか?
           最近、長野でお祭りや花火大会など、あちらこちらで行われていたようで、
           皆様どこかで楽しめていればいいなあと感じます。
           夏もそろそろ終わりに近づき、少し寂しさも感じられます。
           とはいえまだまだ暑さは続きそうですね(^_^;)

            本日は新入荷したメキシコ雑貨の一部を紹介致します。

 綺麗なグアダルーペの置物。
とても神秘的で色も美しいです。
左:¥1260 真ん中:¥2100 右¥945


 今まで非売品でしたが要望がありお売り出来るようになりました!
大きめで、ラメが光り綺麗。お部屋に飾ると一つでも、だいぶインパクトがあります!
¥2940


 十字架のキリスト。小さめですが独特な雰囲気。
¥840


カラべラのかわいい鏡。何か愛らしさがあります。
¥2940

 手の形の不思議な鏡。怪しげな感じがまた素敵です。

 マリアの小さな飾りです。
左:¥630 右:¥945

 カラベラのメキシコのエコバッグのような存在のbag。
カトリーナというメキシコの貴婦人のモチーフです。
¥1890

 先ほどの後ろのデザイン。
このイラストはメキシコのポサダというアーティストの代表的なイラストです☆

 ウッドブレスレット。
木でできており、色々な聖徒達やマリアの絵柄が入っています。
なんと¥315です!

 これもウッドブレスの違うお色です☆


 マリアのミサンガです。
お守りとして、手首にも足首にもいいですね!
¥315
  
      ほかにもメキシコ雑貨いろいろ沢山ございます。少しづつ載せていきまーす!