2012年11月7日水曜日

入荷した小物です。

                こんにちは!今日は入荷した小物を少し紹介させて頂きます☆

 こちらはなんとルート66の立体的なドーム型のサインプレートです。
お部屋やガレージ、お店等のディスプレイにいかがですか?


 ルート66の45Lごみ箱です。
なんと高さが約75cmあり、かなり大きめです。
存在感とおしゃれ感たっぷりです! 
お買い求めの方はできればお車でお越しください。
手持ちは難しい大きさです・・・(^_^;) ¥3885-



スマ-トフォンのイヤホンジャックアクセサリーです。
私まだ折りたたみの携帯を使っているので
装着するとどんな風になるかお見せできません(^^ゞ
ドクロの好きな方、どうでしょうか~? 1個¥504-


  
8ボールモチーフの灰皿です。灰も沢山入るし
真ん中にたばこを消す穴もあり使いやすそうですね♪
でも吸いすぎには注意しましょう!!!¥1029- 
        
                ほかにも小物等入荷しています!
              
                先日両親が実家から遊びに来て、ずっと訪れたかった
               仁科三湖を見に、大町・白馬方面に行ってきました。
                仁科三湖は、木崎湖、中綱湖、青木湖の3つの湖が
               比較的近い場所にあり、そう呼ばれているようです。
                午前中は、湖に紅葉や山がうつし出されていて、特に
               美しい景色が見られました。それと、紅葉している山のさらに奥に
               白い雪山が見えて、長野でないとなかなか見られない
               不思議な光景にまさに出会うことが出来ました。
                中でも青木湖がとても美しい眺めで、静かで、雄大な光景に、
               ずっと見とれてしまい、しっかり目に焼き付けて帰りました。  
                また絶対に訪れたい場所の1つとなりました♪ 
                長野県、本当に綺麗な景色の場所多いんですね~!