2013年1月6日日曜日

明けましておめでとうございます☆

           新年明けましておめでとうございます!          
           昨年もお客様や色々な方に助けられ新しい年を迎える事が出来ました。
          本年も、皆様にお越しいただいた時に、お楽しみ頂けるような店づくりを
          努力してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

           今日までお仕事の冬休みという方も多いかと思います。
          皆さんはどんな年末年始を迎えていますか~?
           私は、食べて食べて食べて・・・な感じのお正月で、顔がまん丸くなった
          気がします。髪も短くしたら、お客様に「ウォーズマンみたい」と言われ、
          やっぱり顔、丸く見えてるんだ、とちょっと苦笑い。というか「ウォーズマン」
          皆さんご存じでないかもしれませんね(^^ゞ
    
           そんな話はさておき(・・;)
          新年そうそう来て頂いたお客様、ありがとうございました!
          お正月ということもあり、ご家族やお友達を連れてきて下さったり、
          遠くに引越してしまったお客様に久々にお会いできたり、
          わざわざご挨拶に来て下さったりと心温まる年明けの一週間を
          過ごすことができました!
         
           来週中に雑貨等も入荷致しますので、よかったら遊びに来て下さいね。
          長い文章になってしまいましたが、本日も読んで頂きありがとうございま~す! 
                                                             
                           
皆様にとってハッピーな年になりますように!!