2012年12月31日月曜日

皆様へ

            本日31日月曜日は定休日ということでお店をお休みさせて頂いておりますが、
           昨日今年最後の営業日でしたのに、バタバタしていてブログで皆様へご挨拶が
           出来なかったため、本日お店に立ち寄りブログを書いております(^^ゞ

            昨年は皆様に大変お世話になりました。
           松本に来てから二年半以上経ちますが、知らない土地でお店を1から始める
           事に、期待だけではなく不安も多かったのが実際でした。
            1年、2年と経ち、徐々にお店に商品が増えてゆき、お客様もおかげさまで
           ちょっとづつ多く来店して下さるようになり、お店がだいぶ「お店」として生き生き
           してくれているな~と実感できるようになってまいりました。
            これも、お客様1人1人や、お世話になった沢山の方ののおかげです。
           皆様がお店に足を運んで下さい、お話しをさせて頂くだけで幸せなことなのに、
           皆様に温かく接して頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
            
            お店のドアを開けて、「こんにちは~」とか、「お久しぶりです」と、お客様が
           言って下さることが、県外から来た私にとってどんなに幸せなことか、
           その感謝の気持ちをずっと忘れないようにしてゆきたいと思います。
     
            これからも、より良いお店づくりに努力し続けたいと思っておりますので、
           皆様もご要望等ございましたら、お伝え下さい!
            いつも本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。
           皆様のますますの幸せを心から願っております。よいお年を!!
           
            少し長い文章になってしまいましたが、読んで頂き有難うございます。
  
           2013年は1月2日から営業させて頂きます。
           2日のみPM6時半までの営業となります。
           3日からは、通常通りの営業となりますのでご了承ください<(_ _)>。