2012年12月18日火曜日

メキシコのシルバーネックレス。

                 本日もクリスマスプレゼントに最適なメキシコのシルバーネックレスを
                ご紹介させて頂きます☆



メキシコのマリア、グアダルーペのペンダントヘッドです。
周りがキラキラしているのは、メキシコの銀職人さんが、
ダイヤモンドの刃で手作業でカットを入れているからです。
それによって神秘性が増し、とてもきれいです!
(向かって左から、¥1890-、¥2940-、¥2840-)
真ん中のヘッドのみリバーシブルになっています。裏側は↓


 先程の写真、真ん中のヘッドの裏側です。
ほかにもリバーシブルタイプございます。

                     



 こちらもマリアのシルバーペンダントヘッド。
右は結構大きいです。マリア様の表情がとても
優しそうですね~。こちらも周りの部分は、
ダイヤモンドカットしてあります。
(向かって左¥2940- 右¥5880-)




 こちらは、シルバーの上にゴールドメッキした物です。
個性的な作りばかりで、きれいです。
(向かって左から、¥1890-)

 こちらもシルバーにゴールドメッキしている、キリストとクロスのネックレスです。
どちらもキリストの部分が黒くいぶしてあり、雰囲気があり、かっこいいです。
(向かって左¥4095-右¥4935-)
 


 こちらは、コラソン(ハート)のモチーフのシルバーネックレスです。
3つとも黒っぽくいぶされています。メキシコでコラソンは、心臓とか、
純粋な気持ちなどという意味があります。向かって右と中央は、
クロス上部に鳥のデザインがございますが、鳥はメキシコで天の遣い
という意味があるようです。個人的にコラソンデザイン、大好きです。
(左から¥2415-、¥1890-、¥1890-)


 こちらはシルバーと14kゴールド(フレーム部分)のペンダントヘッドです。
本当の金を使っているので、高級感もありますね。ペアとしても素敵です!


 こちらはなんと本物のお花が入ったマリアのネックレスです。
裏側、土台部分はシルバーです。赤い花はミニバラだそうです。
もちろんメキシコのお花♪ どのカラーもきれいですね!
ほかにもお花入りジュエリーございますよ~
(ピンク、青、黒ペンダントヘッドのみ共に¥1890-)



 ペンダントのほか、このようなブレスレットもプレゼントにも喜ばれそうですね♪
チェーン部分がシルバーで、チャーム部分は真鍮で出来ています。
左、マリア、右、プレイングハンド、¥1890-です。
           このほかにもプレゼントに最適なメキシカンジュエリー沢山揃えております。
          これらは全て現地でお守りとされているものです。
          美しいメキシコの本場のジュエリー良かったら見に来て下さいね!