2013年3月21日木曜日

臨時休業のお知らせですm(__)m

            こんにちは!きのうまでちょっと温かかったのに、今日はとても寒い一日
           でしたね。 きのう近くの松本市の美術館の「ミツマタ」という木のお花が
           咲いてきたので、やっと春が来たかなと思っていたのに、木々やお花の芽も
           今日はこの寒さにびっくりしているのではないでしょうか・・・。
            ですが、今日は日差しが強く良く晴れたので、あがたの森公園の池では、
           カメが小さい岩に4匹も一列に並んでジッとひなたぼっこしておりました~。
   
            ところで、誠に勝手ながら来週の月曜、火曜日(25.26日)は、都合により
           お休みさせて頂きます。(月曜は定休です。)
           急なご報告、申し訳ございません!!!
            水曜日からは通常通り営業致しますm(__)m