2013年3月30日土曜日

ネイテブアメリカンハンドメイドのバングルです♪

        こんにちは!松本もちょっとづつ温かくなってきましたね!
       通勤途中、しだれ桜が咲いていて、とってもきれいでテンションが上がりました♪

        今日は、温かくなるとちょっと気になるアイテム、シルバーバングルの
       入荷のお知らせをさせて頂きます!
      
      

 力強く、綺麗なスタンプワークで有名なAndy Cadman作のシルバーバングルです。
細すぎず太すぎないタイプなので、男性にも女性にもおススメです。
重厚感がありますよ~¥27300-


 こちらもスタンプワークか美しいG・Romaneの作品です。
フォルムが綺麗で繊細な感じもします。¥23100-


 強さ、力、吉兆を表わす、ベアパウのデザインです。
こちらはホピの作品です。
こちらも男女問わずカッコよくつけて頂けそうです!
¥26250-
               良かったら見に来て下さいね!!
              心よりお待ち致しております。