2013年12月19日木曜日

ルート66の小物と入荷したキーホルダー

           こんばんは! 今日は、人気のルート66シリーズの小物と
          入荷したキーホルダーをご紹介さて頂きます!
           ルート66はアメリカの西から東を結んでいた国道で、この国道が
          作られたことにより、経済が発展し、音楽や映画にもとりあげられ、
          国民にとても愛された歴史ある道です。
           現在はとりやめられてしまった道ですが、一部まだ残されて
          います。ネイティブアメリカンジュエリーの仕入れに行く際に、
          通ることがありますが、歴史を感じる事が出来る、とても素敵な
          道です。古き良きアメリカの雰囲気たっぷり、そして壮大な光景
          に出会えるところです。

           そんなルート66の雑貨等、ご紹介致します!

 まずは丸い立体感のある壁掛け。
使い古したような仕上がりがかっこいいです。
¥2520-

 厚みのある木で作られている壁掛けのボードです。
大きめでかなりインパクトがあります。
¥4935-
 
 サインボードです。¥1029-
 白っぽく写ってしまっていますが、黒っぽい部分はもっとしっかり黒色です。
お部屋やガレージに♪ ¥2625-


 ホワイトとブラックのシックなダストボックス。
ごみが沢山入りそうです。
¥2940-
 

そしてバケツも・・・!
道具入れや小物の収納に、おしゃれですよね。
¥2100-

アルミ製のたばこケース。ワンタッチでパカッと開き、使いやすそう!
¥997-

ラバーのコインケース入荷しました♪¥525-

こちらはルート66とは関係ありませんが、アメリカで昔ちょっとしたゲームで流行った
アイテムの復刻版。そしてオープナーとしてもお使い頂けます☆真鍮製でcoolです。
 

こちらはくつべらキーホルダー☆¥840-


       当店では、小物やインテリアとしてお使い頂けそうなアイテムも
      色々揃えております!お気軽に見に来て下さいね(*^_^*)
       ところで、来週の月曜日(23日)は、本来定休日ですが、
      16時まで営業致します。
       短い時間で申し訳ございませんが、もしお時間のある方は
      遊びに来て下さいね(^^)/  

       本日も最後までブログを見て下さって、ありがとうございました!m(__)m