2013年12月30日月曜日

今年も...

             こんにちは!
     2013年もあと1日となりましたね。
      今日で今年最後の営業となりますが、みなさんが4日前ぐらいから、
    「良いお年を~」と言ってくれることがうれしくてなりません。
  
       
     今年もたくさんの方にお世話になり、今、いろいろな方のお顔が
    目に浮かんできます。
       
     お店にご来店いただいて、それだけで嬉しいことなのに、
    よそから松本に越してきた自分に、松本の情報をこと細かく教えて
    くださったり、励ましてくださったり、みなさんご親切にしてくださって、
    心より感謝いたしております。ありがとうございます!!
     遠方でブログを見てご購入して頂いたお客様も、有難うございました。

      来年は3日からの営業となります。
      シルバーアクセサリー等セールも行いますので、お時間ございましたら
     ぜひ遊びに来てください!(一部を除きます)
       実施期間1月3日~1月18日まで 

    
     本日もお寒い中足を運んでくださったお客様、ブログを読んで頂いた
     お客様、本当にありがとうございました(^0^)/ 

     
 お店のお外から撮りました。今年もお客様、お世話になった方、
そしてお店自体にも感謝して終わろうと思いま~すm(_)m
 皆様、良いお年を★