2014年2月7日金曜日

Andrew Dewaさんのジュエリーのご紹介です。

                 こんばんは!
       本日は、今なかなか見つけることが困難な、ズニ族の素晴らしい
      アーティスト、Andrew Dewaのペンダントトップが入荷致しましたので
      ご紹介させていただきます☆
       Andrew Dewaさんはお亡くなりにっていて、現在アメリカでもなかなか
      見つからず、見つかったとしても価格が高騰しているか、
      非売品となっております。
       
       Andrewさんは亡くなる前にたくさんのジュエリー賞を受賞しており、
      立体的で、美しいジュエリーばかり作っておりました。
       その技術は一目瞭然でファンを魅了します。
       現在、奥さんのBarbaraさんも旦那さんの技法を受け継ぎ、ジュエリーを
      作り続けています。


 Andrewさんがとても得意なサンフェイスです!
笑った顔が特徴です。顔の部分だけでなく、
まわりのフェザーの細工もとても綺麗です。
石や貝をこんなにも美しく使いこなし、活かす
アーティストはなかなかいません。
見る人を幸せにしてくれそうな表情ですね♪



こちらもAndrew Dewaさんのカチナの作品。
なんと、胴体まできれいに作ってあります(*゚▽゚*)
やはり立体的で精巧な作りです。
こちらも笑顔が素敵です☆

 こちらは奥さんのBarbaraさんの作ったペンダントヘッドです。
Barbaraさん、やはりニコニコした素敵な笑顔の方。
小さくても綺麗な作りなので、とても存在感のあるペンダントヘッドです。

Andrewさん、Barbaraさんの商品にご興味のある方、よかったら見に来てください!


もうすぐバレンタインデー!ということで、お世話になっているあの人へ、または
大切なあの人へ、お菓子と一緒にドリームキャッチャーなどはいかがですか?
ドリームキャッチャーはネイティブアメリカンハンドメイドのお守りで、
「良い夢だけをネットに通し、悪い夢だけネットにひっかけて通さないように
してくれる」というふうに言い伝えられております。
もちろんご自分用にも・・・・お部屋に飾ってみていはいかがですか!?♪
 

当店には、ちょっと大きめなドリームキャッチャーもありますが・・・・

比較的小さめなものもございます。(写真に載ってないものも含め¥1050より)

 お守りのひじりの形の石がついた、ネットがカラーのものも・・・¥

 気軽なプレゼントとしてキーホルダーもございます!¥840~

       このほかにももっと大きいものや小さめのデザインご用意してます。
       
       ドリームキャッチャー以外にもネイティブアメリカンハンドメイドの砂絵
      や石のお守りのフェティッシュ等、クラフト物も揃えております。
    
        バレンタインデーやホワイトデー、お誕生日などプレゼントに
       最適なシルバーアクセサリーや雑貨、小物等もいろいろ
       揃えておりますのでよかったらお立ち寄りくださいね(^^)

         本日もブログを読んでくだった方ありがとうございますm(_)m