2014年4月11日金曜日

メキシコ雑貨の紹介です。

       こんにちは!
        今日は入荷したメキシコ雑貨をご紹介させていただきます!

        
カラベラ(ドクロ)の人形で~す!
貴婦人とお酒、銃を持った陽気そうなカラベラ。
良い表情♪  
1体¥1296-



新郎新婦と神父さんのカラベラも♪
¥1296-
 

マリア(グアダルーペ)の大きめの人形も入りました!
あえてホワイトが神秘的です。

ビーズのロザリオブレスレット。
ゴールド色のクロスがキラキラ綺麗☆
¥864-

こちらは本物のお花の入ったメキシコのブレスレット。
アルパカという金属でできています。
貝も入っていて個性的ですね!
1コ¥1080-
 

色違いもございます。
これからの時期、コーディネートのアクセントにいかがですか?(^^)

ちょっと輪っかが大きいこんなお花入ブレスレットも・・・。
¥1080-

 こんなタイプも・・・。

マリアの手鏡も入荷しました。
ラメ使いが素敵です☆

メキシコの雑貨は色使いが独特で、しかも手作りが多く、
値段もリーズナブルなので、気になるものばかりです。
当店では、雑貨の他にもメキシコのシルバーアクセサリーも
たくさんご用意しております。マリアやカラベラ(ドクロ)等の
商品いろいろございます(*゚▽゚*)
よかったら見に来てくださいね~☆
 
ところで、松本でもとうとう桜が咲きましたね!
お店の近くの源池の井戸では、しだれ桜が満開でした。
お客様も言っておりましたがここ、意外とと~ってもきれいなんです。
井戸だけでも風情があるのに、この時期特にいい眺めなんです。
「知ってるよ~」という声も聞こえてきそう( ◠‿◠ )
 
今日も当店のブログを読んでいただきましてありがとうございます!