2014年12月25日木曜日

メリークリスマス。

          こんばんは!
          今日はクリスマスですね。今年もたくさんのお客様にプレゼント等
         お買い求めいただき、心より感謝いたしております。
          大切な方やお世話になっている方に贈られる方、そして自分の
         ご褒美にと、アクセサリーをご購入頂いた方、ありがとうございます!
   
          アクセサリーは身につけるもの、人によってはお守りになったり、
         体の一部のように欠かせないものになる可能性のあるものだったり
         することもあります。
          そんな存在にもなりうるシルバーアクセサリー等を、当店の
         商品の中で探して頂ける喜び、言葉では言い表せないぐらい
         嬉しいものです。

          今回のクリスマスも、今後もお客様のためにもっともっと
       素敵な商品をたくさん集めてゆきたいな~としみじみ思いました。

         ところで、本日は入荷している小物等を少しご紹介させて頂きます!


まずはアメリカ製のコイン付きキーホルダーです。
安全ピンとしても使える左のキーホルダーは¥2052-
右の小さい方は¥1080-
シンプルですがかっこいいですね~。

なんと!あの有名な・・・栃木レザーを使ったレザーキーホルダー。
しかも真鍮製なので使い込むほど味が出ます。
¥1944-
 

カジュアルになりますが・・・
RAT FINKのラバーキーホルダも入荷しています♪
「1」のかたち・・バイクを乗る方もたまらないですよね。
all¥410-

先程の裏側です!両面プリント♪

人気のルート66の灰皿も再入荷しております☆

こんな灰皿も!

こちらはコマーシャルプレートです。お部屋やガレージ等のインテリアにいかがですか?
グッとアメリカっぽい雰囲気になりそうですよね。
¥1029-

こちらも再入荷です。アメリカの古き良き時代・・多くの人があこがれる国道、
ルート66のコマーシャルプレートです。
¥1029-

こんなコマーシャルプレートも入荷しちゃいました!?(^^ゞ

ほかにも違うデザインのアメリカンなコマーシャルプレート揃えております☆



 
当店シルバージュエリーのほかにも小物や雑貨もいろいろございますので、
   お気軽にお立ち寄り下さい!      
    

     今日もお客様のおかげで楽しいクリスマスでした~。
    お店に来て下さるだけでも嬉しいのに、昨日やおととい、お菓子等
    差し入れして下さった方も本当にありがとうございます!(>_<)

      クリスマスのディスプレイを片づける作業が、いつもちょっと淋しい
    気持ちになるのですが、同時にたくさんのお客様のことを思い浮かべ、
    心がジンジン温まりました。

         Merry Christmas☆