2015年1月12日月曜日

遅くなりましたが新年のご挨拶をさせて頂きます。

       もう1月も半ばぐらいになってしまいましたが、
      「あけましておめでとうございます!」

       昨年も色々な方にお世話になり、感謝でいっぱいの1年でした。
      お客様、お友達、両親、業者等の方、ご近所の方々・・・
      ありがとうございます。

        本年もより一層皆様が「行って良かった」と思って頂けるような
       お店づくりに努力し、私自身、精進してゆきたいと思って
       おりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

        本日は月曜日で定休日ですが、片づけなければいけないお仕事が
       あり、お店を開けつつちょっと作業しております。
        午後3時くらいまでオープンしておりますので、もしお時間のある方、
       よかったら遊びに来て下さいね!(^^)!

        年始は幸せなことに、たくさんの方がご来店下さいました。
       貴重なお休みの日、そしてお仕事のあとなど、お時間を割いて
       お立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!!

        今後また当店の商品のお写真、ご説明等、少しづつブログでアップ
       してゆきたいと思っておりますのでよかったら時々見て頂けたら、
       幸いです!