2015年2月13日金曜日

2月22.23日の連休のお知らせです<(_ _)>

      こんばんは!
       
       今日は一時雪が降り、お寒い一日でしたね(>_<)
      風も強く吹き積もるかな~とちょっと心配しましたが、
      2、3時間で止んで、積もらなくて良かったです。
       こんな寒い日にもお客様にご来店頂き、とてもありたいことだな~と
      しみじみ思いました。
       ご来店下さったお客様、ありがとうございます!!       
      
       本日は、連休のお知らせをさせて頂きます。
      来週2月22日と23日(日、月曜)、都合によりお店を休ませて頂きます。
      (23日は月曜で当店の定休日です。)
       大変申し訳ございません!

      

       
人気の、栃木レザーを使用した真鍮キーホルダーが再入荷してます♪
(台紙が付いたまま撮影してしまいました)

シルバーアクセサリーも常時入荷致しておりますので、
お気軽に遊びに来て下さいね☆

本日もブログを見て頂いたお客様、誠にありがとうございます!(^^)!