2018年7月8日日曜日

Raymond Kyasiousie さんのジュエリー

 こんにちは(^O^)
 本日はホピ族のジュエリー作家、Raymond Kyasiousieさん
ハンドメイドのシルバーアクセサリーをご紹介させて頂きます(*^-^*)

跳ばない鳥で、荒野を歩いたり走ったりしている可愛い鳥、
ロードランナーデザインのシルバーバングルが入荷しました♪
ホピ族の人々はロードランナーの羽根をお祈りやお守りの
プレイヤーフェザーとして大切に使います。
先日の買い付けの時、運良く4羽のロードランナーを
見かけました。本当に走り回っていてとても可愛いかったです
(*’▽’)Raymondさんはこういう繊細なオーバーレイが得意な
作家さん。なんとも愛らしいデザインですよね(o⌒∇⌒o)

サイドにもロードランナーが・・・♪
サボテンやユッカという植物もデザインされていて
見ているだけで楽しい気分になってしまいます(*^▽^*)

先程のバングルより少しだけバングルの内輪のサイズが
小さいものも入荷しています☆
Raymondさんのハンドメイドなので、デザインも
良く見ていただくと似ていても違うんです!!

ちょっと小さい方のバングルのサイドはこんな感じです。
ロードランナーが今にも動き出しそうですね( ・∇・)

2本のバングルを一緒に撮影・・・

ペアにされても素敵ですね(*'‐'*)♪


なんと、同じようなデザインのロードランナーの
シルバーリングも入荷していますよ~\(^▽^)/

2羽のロードランナーが遊んでいるような光景で
趣があります♪細かい描写です・・・('-'。)

Raymondさんハンドメイドのシルバーリングも
入荷しましたo(^-^)o
コヨーテのデザインです。
しかもコヨーテが・・・↓

こちら側のサイドにも・・・↓

反対側のサイドにも合わせて4頭もデザインされています!
やはり美しいオーバーレイです(≧∇≦)

こちらはバッジャーという動物のシルバーリング。
バッジャーデザインにはヒーリング「癒し」の意味が
あるようです。夜空を見上げるお星様に囲まれた
バッジャーがとても可愛いです。

サイドにはバッジャーの足跡のデザイン♪

オウムのでデザイン。オウムの羽根も
お祈り時のプレイヤーフェザーとして使われる
と聞いたことがあります。
オーバーレイとは思えないほど綺麗な曲線で
描かれています。サイドは↓

植物のデザインが刻まれています。
隅から隅まで細工が素晴らしいです。

こちらはハミングバード(ハチドリ)デザインです。
4羽が楽しそうに向き合って跳んでいますヽ(^^)(^^)ノ♪
ハチドリは幸運の象徴です♪

サイドはレインクラウドとウォーターウエブのデザインです。

Raymondさんのスパイダーデザインもかっこいいです!
繊細なオーバーレイです。

スパイダーのサイドのデザインです。
いかがでしたか?(^▽^)
  Raymondさんの作品は心温まるようなデザインばかり
  ですね。

  実際に見ていただくとすごく手が混んでいるのが
 わかります。このほかRaymondさんや彼の奥さまが
 作ったペンダントヘッドもいくつかご用意しております。 ぜひ見に来て下さいね~(-^〇^-)

 ほかにもネイティブアメリカンハンドメイドのジュエリーは
沢山入荷しております!!
 
 皆様のお越しを心よりお待ち致しております(*’▽’)

  本日もブログを読んで頂きまして、誠に有り難うござい
 ますm(__)m