2019年7月14日日曜日

アメリカン&メキシコの飾り

 こんにちは!

今日は入荷したアメリカンな雑貨やメキシコの壁飾り等の商品をご紹介させて頂きます☆
 インテリア等にいかがですか?(*^▽^*)



まず、ピーナツバンク再入荷致しました☆
おしゃれな貯金箱でお金を貯めましょう(o^O^o)

今回はアンティークゴールド色も入荷しています♪

ムーンアイズのフロアマットも入荷。

こちらもムーンアイズのフロアマット!

ラットフィンクのグリーン色のゴミ箱。


フェリックスのマグカップ♪


サインプレートもいくつか入荷しています。

''ロックンロール通り''
エルヴィスのお顔が!☆


お写真の中のプレート以外も
いくつか揃えております(^-^)/
お部屋やトイレ等にいくつか飾って
アメリカンなお部屋に(*^▽^)/★*☆♪


お髭の付け替えセットも・・・(*^.^*)
アメリカで見つけました(≧▽≦)

ほかにもアメリカンな雰囲気の小物
入荷しています。

そして、メキシコの飾り物も少し入荷して
います。こちらもお部屋にいかがでしょうか?


メキシコのハンドメイドのクロスの飾りです。
コラソンが付いていて存在感があります。


立体的なコラソンにブリキの羽根のついた
壁飾りも。


小さめで綺麗なお花のペイントとミラグロの
付いたコラソンのクロスも。


リーズナブル価格のコラソンの壁飾りも
入荷しましたよ~!
324円~1080円!!


ほかにもリーズナブルなお値段のものから
作家さんの作る凝った物まで揃えております
\(^-^)/


おまけで・・・、↓

こちらは当店のお客様がお買い求め頂いた
コラソンの飾りをアレンジして木箱に入れ
お花を飾り仕上げた物です。
見せに来てくださったので写真を撮りました。
とても可愛いくして下さって嬉しいです( 〃▽〃)


 いかがでしたでしょうか?

そうそう、先日アメリカで買い付けてきた
商品も全て店頭に並べました。
(いくつかもう売れてしまったものもございますが・・・(≧▽≦))

ネイティブアメリカンの方が心を込めて作ったドリームキャッチャーや砂絵等のお守りの飾り物等も入荷しております!
皆様ぜひ遊びに来て下さいね~(^∇^)

それと・・・、明日月曜日は当店の定休日の為
お休みさせて頂きます。申し訳ございません
(><)

本日もブログを読んで頂き
誠に有り難うございます!