2019年8月31日土曜日

Albert Nells jewelry

 こんにちは!
 
 今日はナバホ族のジュエリー作家、Albert  Nellsさんの作品をご紹介差せて頂きます(^-^)

 
 
Albert  Nellsさんハンドメイドのジュエリー。
石や貝等を銀にはめ込むインレイワークや
ワイヤーワークが得意で、ジュエリー賞を獲得
した経験もある素晴らしい技術を持つ作家さんです。
ターコイズ、赤珊瑚、貝、ターコイズは4つの季節を
表すとも言われています(春、夏、秋、冬)
洗練されたクールなデザインですね!


シルバーバングル。
ターコイズも綺麗です。


サイドのワイヤーワーク。
精巧に作られています。

反対側のサイド。

シルバーペンダントヘッド。
インレイの色彩がとてもおしゃれです(*^-^*)

別の角度から撮影。


フリーサイズのシルバーリング。
インレイと銀細工が完璧な上、銀に厚みがあるので
大変高級感があります。

別の角度から撮影。

こちらからも。


なんとも美しい銀細工。
独特な存在感。
春夏秋冬身に着けて頂きたい
とっておきのジュエリーですね(*^▽^*)

いかがでしたでしょうょうか?(≧▽≦)
  Albert Nellsさんのジュエリー、実際に
  見ていただくと、より美しいですよ~(#^.^#)
  よかったら見に来て下さいね(o^O^o)

  
皆さまお越しを心よりお待ち致しております☆

本日もブログを読んで頂き、有り難うございますm(__)m