2023年12月31日日曜日

今年もお世話になりました。。。_(._.)_

 こんばんは!

 新年を迎えるまであとちょっとなりました。皆様に少しばかりご挨拶をさせて頂きたくブログを書いています。

 今年も皆様には大変お世話になりました。2023年も29日に無事営業を終えることができました。今年の最終日に近づくにつれ、お客様が「良いお年を」と言って下さって、笑顔でお帰り頂くことが、嬉しくて嬉しくて(*ノ▽ノ*)最終日お店を閉める時、感激で心が震えるような感覚を覚えました。

 この仕事をしてそれなりに長い年月が立ちますが、いつもいつも自分の未熟さと闘っています。どうしてこれができないんだろう、とか、どうしてこうお客様に伝えられなかったんだろう、とか、反省ばかり。。。ですが、いつもお客様の笑顔やお言葉に励まされて。。。お客様に生かされているなあ、そういつも実感しています。お近くにお住まいのお客様も、遠くからお越し頂いているお客様も、本当に皆様お一人お一人感謝しております(><)!

 2024年も皆様に少しでも楽しんで頂けるように、努力して参りたいと思いますので、どうか来年もよろしくお願い致します(≧▽≦) 

 ところで、1/7日曜日まで、シルバーアクセサリーのセールを行っています。よかったらこの機会、お立ち寄りくださいませ!m(._.)m


 ナバホ族のBo Reeves さんのハンドメイドのサンダーバードのリングです。入荷しました✨


 ナバホ族の幸運の象徴、サンダーバード。
 インパクトのあるデザイン。スタンプワークとアップリケ、ワイヤーワークが綺麗です。




 重厚で高級感もございます。

 ほかにもネイティブアメリカンジュエリー、いくつか入荷しております🎵

 
 女性の長くお世話になっているお客様にお正月にぴったりなこちら頂きました(*´▽`*)花瓶に入ってる、、、名前わすれてしまいました。南天で良かったかなあ。。。(〃^ー^〃)m(._.)m見ているだけで気持ちが上がりました(●^o^●)ありがとうございます! 
 
 来年も皆様のお越しをお待ちしております‼️
 良いお年を✨\(^^)/