2024年1月20日土曜日

入荷しているジュエリーです((o(^∇^)o))

こんばんは🌙✨
今日は入荷しているネイティブアメリカン・ジュエリーをいくつかご紹介させて頂きます
(o´▽`o)ノ


 まず、ナバホ族の作った「タイ」タイプのシルバー&ターコイズネックレス。ちょっと品があって大人っぽい印象です♪

 
くすんだ燻し銀のビーズ。。。

   




  こちらはターコイズなしのナバホパールの
  「タイ」タイプのシルバーネックレス。



 
大小のシルバービーズが、アクセントに。

  こちらもちょっと変わったシックな
 パールビーズネックレスですね。


 こちらは入荷したサント・ドミンゴ族のヒシネックレス。60cmと長めのタイプ。
 サント・ドミンゴ族は、石や貝をカットして研磨しビーズから作っています。手間がかかったネックレスです。
 このままで着けても素敵ですが、、、

  ターコイズのペンダントトップと合わせたり。。。    ↓


   例えばこんなネイティブアメリカン
 ハンドメイドのペンダントトップと合わせて
 頂いても((o(^∇^)o))





  こちらも入荷しました!
 少し暗めに写ってしまいましたが、あえて
 ターコイズを使っておらず、シックで使いや
 すそうな色味です。。。

 
   ズニ族ハンドメイドのペンダントトップ
  と合わせてみました🎵


  少しグレイッシュな貝を使ったこのような
 長めのヒシネックレスもございます(^3^)/


   ターコイズと合わせてみました♪




 またナバホビーズの紹介に戻ります。。。
粒がそろばんっぽい形の燻しビーズネックレスも入荷しています(*^▽^*)
 
 
  細めのそろばんっぽいネックレスも🎵
 
  一粒一粒がこんな形です。


 こんなふうにターコイズ付ペンダントトップ と合わせてみても(*^▽^)/★




 
   丸い粒のパールビーズネックレス。
   こちらは燻しタイプです(^∇^)


   燻しなしタイプです。
  粒の大きさ・長さは今ですと何種類か
  ございます。
   

  長めのネックレスは、例えば、こんな大きめなナバホ族ハンドメイドのペンダントトップと合わせてもかっこいいですね(o^O^o)
 こちらのスタンプワークのペンダントトップは入荷しました!


   ターコイズなしのものも入荷🎶
 どちらもスタンプワークが丁寧で綺麗です。


   
  こちらのスクエア型のペンダントトップも
 入荷しました。小さめのそろばん型のビーズネックレスに合わせてみました(〃^ー^〃)


 いかがでしたしょうか?
 ほかにもいくつかジュエリー入荷しています。男性女性問わず重宝して頂けそうなジュエリーです(* ´ ▽ ` *)良かったら見に来てくださいね(*>∇<)ノ

 先日木曜日まで都合で三日間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、本当に申し訳ございませんでした(><)
 3日前から元気に営業しておりますm(__)m
そして、恐縮ですが、、、来週の22日月曜日と23日火曜日は当店の月に一度の連休となります。毎月の第4週目のみの月曜・火曜日が連休とさせて頂いております_(..)_💦_(..)_

 本日もお寒い中わざわざ足を運んで頂いた頂お客様、ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ