2011年10月22日土曜日

新しい看板です<(_ _)>

             新しいLEFTの看板を当店のY氏が心を込めて作りあげました。
             前の2倍くらい大きくてとても手作り感たっぷりでいい感じに仕上がりました!

 定番ですが(^_^;)、着回しに便利なサーマルTシャツ入荷しました♪
体にフィットするので、重ね着してもいいでしょうし、そのまま
シャツやジャケットをはおるだけでも!寒い季節に何色かは
持っていたいアイテムですね!   MLサイズ¥1995-    


 白と黒もございます!半袖Tシャツなどの下に着てもかっこよさそうです。
             ほかにも入荷商品ございます!
             今日上高地で温泉に入って来られたお客様に紅葉の情報をお聞きしました。
            「今もちょうど良い感じですが来週いっぱいぐらいまで綺麗だと思いますよ~」と、
            教えて下さいました。今日ちょうど行けたらな~と思ってたんですよ(^^ゞ
             松本は本当に四季折々びっくりするほど美しい景色が見られて幸せです♪
             
           ところで、月曜日は当分定休日とさせて頂いておりますのでご了承ください<(_ _)>