2011年10月15日土曜日

ご無沙汰してます(^_^;)

              こんにちは。久々にブログを書きます。もともとアナログ派なもので
             お許し下さい!すみません(^_^;)
              松本の木々もどんどん紅葉して私たちや観光客の目を楽しませて
             くれていますね。去年初めて松本の紅葉を目にし、その美しさに大変
             感動致しました!寒暖の差が激しい所程、赤く綺麗な葉に染められる
             ようですね!紅葉を見に来る観光客の方が遠くから足を運んでで来られる
             のがよくわかります!

               さて、今日は入荷した小物やサングラスやメキシコ物をちょっと紹介致します。
 再入荷したHATピンです。シルバー色とゴールド色のツーフェイス。
ハットのリボンの所(頭の横側部分)に付けたり、バッグやジャケット等に
つけたりアレンジ色々。シンプルなハットやバッグもcoolに☆ ¥735-

 これも再入荷したスワロウ(つばめ)のHATピンです。TATOO柄がモチーフなので
ROCKで大人っぽい印象になるかと思います。目に赤い石が入っています。¥840-


good rockinのサングラスも入荷です。日差しの強い松本の太陽のもとでは
サングラス、必需品ですよね。細身で人気の形です。こちらはブラウンタイプです。
¥2625-


 先程の横の柄の部分には、クロスボーンのパーツが♪
かっこいいですね!ほかの形でクロスボーンパーツ付きもございます!


 同じ形のブラックのお色のサングラス。こちらはアイアンクロスのパーツ付きです。(下の写真)


さりげなくちょっとハード、いいですね♪ ¥2625-
ほかの形のアイアンクロスデザインもございます!


定番で入荷するとすぐに売れてしまう商品です。綺麗な形です☆¥1995-


 こちらもちょっっとrockなかたちです。¥1995-


 先程のサングラス、モデルさんにつけて頂きました☆


 すみません、突然アイテムが変わりましたが、マリアのろうそくの大きめサイズ
やっと再入荷しました!お部屋に飾りたくなりますね。クリスマスの夜にも♪


 メキシコのeasuというシルバーブランドのリングです。ハンドメイドなので
少しいびつな気がしますが、そこがまたメキシコらしく素敵です。怖いドクロの
デザインが多い中、目がお花でとってもキュートです。女性にも男性の小指にも!


 こちらは、三兄弟♪たまらないですね~。


オニキスの目のドクロのリング。こんなドクロに見つめられたい☆
             統一感のない商品の掲載で申し訳ございません!
           最後の「easu」のブランドからネックレスも入荷しましたが、すぐに完売して
           しまいました!また入荷いたします<(_ _)>
            いつも駐車場がないのに来て下さるお客様、色々松本の事を教えてくださる
           お客様、遠くから来て下さるいつも笑顔を下さるお客様、それぞれの方々
           いつも心より感謝致しております。本当に有難うございます!こらからも
           良いお店づくりに努め、お客様のご要望にもなるべくお応えできるよう努力
           して参ります!、良かったらいつでも遊びに来てくださいね!
            急に寒くなったので、お体には十分気を付けてくださいね!
            今日も読んで頂き、ありがとうございました。
           おります