2011年9月29日木曜日

ネイティブアメリカンハンドメイドのシルバーの小物のご紹介♪

            今日は温かくて気持ちの良い日だったので、歩いて遠回りしてお店に来ました。
            驚いたことに、もう紅葉し、葉が色づき始めている木々が結構増えていました。
             松本の紅葉、とても綺麗ですが、色づくのいつもこんなに早かったですか~? 
             ところで、昨日のブログでもお話させて頂きましたが、10月3,4日(月、火曜日)
            は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。申し訳ございません!<(_ _)>
           
            今日は、ネイティブアメリカンのハンドメイドのシルバーの小物をご紹介致します。
            ちょっとした大人の粋なプレゼントとしても最適なものばかりです☆ 
    


ナバホハンドメイドの石つきキーホルダーです。鍵などに付ける用途以外にも、
安全ピンとしてもちゃんとお使い頂けます!    左:¥2310-右:2890-    




 アメリカのコインで作ったキーホルダー。¥1050-


 これはホピ族ハンドメイドのキーホルダーです。マインメイズのデザインがきれいです。
粋なプレゼントとしても!                  作者Wilie D  ¥11500-



 ナバホハンドメイドのシルバーマネークリップ入荷しました。
大きめなベアパウデザインです☆       ¥3360-


 スタンプワークも素敵な、ターコイズ付きマネークリップです。渋い!


 こちらも入荷したターコイズ付きのマネークリップです。¥3360-


ターコイズとアメリカのコインが付いたマネークリップです。¥3785-

 ベアパウが二つ付いたかわいいマネークリップ。石はオニキスです。縁起が良い感じですね♪
¥1785-
               

   こちらは石やサンゴ、貝を用いてズニ族が作ったふくろうデザインのマネークリップ。
フクロウの表情がとてもいいですね!                   ¥3150-


                             

 こちらはホピ族ハンドメイドのマネークリップです。ホピの家の上には、それを温かく見守るような
サンフェイスと機敏性を表わすという稲妻のデザインがあります。かっこいいですね!
¥11500-