2011年9月8日木曜日

メキシコのイコンアクセサリー

               今日はちょっと変わったメキシコのマリアアクセサリー紹介致します。
              宗教画のことを「イコン」というらしいですが、マリアと、マリア以外のイコン
              デザインのシルバーアクセサリーをお見せしたいと思います。 
 かっこいいキリスト(ジーザス)のペンダントトップ。シルバーの上に金メッキしておりますが、
 メッキもしっかりしてあるのでなかなかはがれたりしません。周りのカットもキラキラと綺麗です。
とても雰囲気がありますよ。  ¥2835-(トップのみの値段)


 これもレーザーで絵を描いたグアダルーペのシルバーペンダント。小さめですがきれいです。
¥1785- (トップのみ)


 こちらはシルバーの上に表面を樹脂をのせて加工してあるものです。
ジーザスの表情が良く、存在感があります。シルバーには金メッキしてあります。
¥1890-(トップのみ)


 マリア様の一人のようです。メキシコではマリアはグアダルーペ以外にもいるようです。
こちらもシルバーの上に樹脂加工がされています。¥2310-(トップのみ)


バラがデザインされたグアダルーペのトップ。¥2835-


 イコンデザイン。こちらもシルバーの上に樹脂加工が独特です。絵のタッチも素敵です。¥2205-


 イコンシルバーアクセサリー。左¥2415- 右¥2205-
           どれも独特なデザインです。当店では、シルバーチェーンも多種類揃えており、
         ¥945-からございます。 40cm,45cm,50cm,60cmとご用意してまして、
         それ以上の長さもオーダーで承ることができます。 それぞれのペンダントヘッドに
         合う、チェーンをご自分の好みで合わせて頂くことができます。勿論必要であれば、
         私どもスタッフもお手伝いさせて頂きます!