2011年9月3日土曜日

メキシコデザインのTシャツもあります!

                
                               こんにちは!
            LEFTでは、アメリカやメキシコのシルバーアクセサリーや雑貨だけではなく
           衣類も扱っています。アメリカやメキシコっぽいデザインを揃えていますが、
           今日はメキシコデザインのTシャツを紹介させて頂きます!
 メキシコのマリアの絵のTシャツです。マリアの周りのデザインもかっこよく、メキシコマリア
(グアダルーペ)には欠かせないバラまでも描かれています。上にシャツやブルゾン等を
羽織って、チラッとこのマリアのデザインが見えてもかっこいいですね。 ¥3990-

「死者よ、万歳!」という意味の言葉が描かれています。メキシコでは死に対する考え方が
ポジティヴで、どうせ皆死んでガイコツになるんだから毎日を楽しく生きてやろうという
前向きな死へのイメージがあります。メキシコでドクロのデザインが多いのも理解できます。
ピュアハート(純粋な気持ちを表わすよう)や、プレイハンドも描かれています。¥4200-

 こちらも先程のメキシコの死へのポジティブな考えから作られています☠
¥3990-

 黒もかっこいいです☠

 メキシコといえばルチャ(プロレス)!「一生戦い続ける」、という意味の言葉が描かれています。
タイガーと戦うプロレスラー、絵柄がとてもかっこいいです! ¥3990-

 写真ではわかりずらいですが、薄いイエローです。
メキシコの絵柄や、言葉が描かれています☆ ¥3990-


 カラベラの人形が入荷しました。かわいい表情がたまらない!¥1890-



 怖くないサタンくんも入荷しましたよ~。¥1890-

こちらは商品ではありません。実家の方の幼馴染(悪友)からこんなかわいい観葉植物頂きました。
一周年記念として、だそうで、とーっても嬉しかったです。絶対倒れないように木箱作りましたよ。
いつもどうもありがとね!大切に育てます!