2011年9月28日水曜日

ナバホ族ハンドメイドのリーズナブルなピアス入荷しました。

               朝晩が一気に寒くなりましたね~。気まぐれな家の猫もこの時期になると
              に「抱っこして~」の合図をしてきます。家に帰ってすぐとお腹がすいた時と
              寒い時だけとっても甘えてくる愛猫、大きくなるにつれてまるで「ゴマちゃん」
              みたいになってきました。ちょっとだけメタボ(-_-;)ゴマちゃんに失礼ですね(^_^;)
               皆さんも風邪などひかないようこの時期、お体に気を付けてくださいね!

              ☆今日は入荷したナバホ族ハンドメイドのピアス等を紹介させて頂きます☆

 ベア(くま)とトウモロコシデザインの小さいターコイズピアス。
ベアは、強さ、力を意味し、とうもろこしは、インディアンの主食であることから
豊作や豊かさを表わすようです。
ビニールに入っているので見づらくてすみません!


 ターコイズの比較的小さめなピアスなので、さりげなくつけたいといいう方にいいですね☆


 こちらもターコイズ。身を守るとされる石なのでプレゼントにも最適ですね♪


 左が男女問わずつけられるデザインのベア。右はスタンプワークがなされており、
渋めなデザインです。



 今までよりちょっと大きめなベアパウデザイン。ターコイズとピンクシェル(貝)です。
ベアパウは、強さ、力のほかに、良い事が起こる前兆という意味もあるようです☆
¥2310-



 フックタイプのベアパウも入荷♪

 左はココペリ。ココぺリにはいなご科とカブトムシ科があるようなのですが、こちらはカブトムシ科♪
ピンクシェル(貝)がついていてかわいいです。右は赤サンゴのぶらさがりタイプのハートデザイン♪

ピンクシェル(貝)を用いたきれいなリング。12号です。


 これもピンクシェルを用いたリングです。9号です。


 先程と同じデザインでターコイズです。女性は勿論、男性の小指にも
素敵ですね!サイズは7号です。
               ネイティブアメリカンハンドメイドの小さめのドリームキャチャーや、キーホルダー
             なども入荷しておりますので良かったら見に来て下さいね!
              それと、臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
             誠に勝手ながら、10月3日、4日(月曜、火曜)は都合によりお休みさせて
             頂きます。申し訳ございません<(_ _)>!
              いつもLEFTをご利用頂きまして、誠に有難うございます!