2011年9月22日木曜日

メキシコの真鍮アクセサリー

              台風も去り、やっと三連休初めの明日は晴れの予報のようですね。
             お出かけされる方、良かったですね!今日は少し肌寒く、美しい紅葉の時期も
             もうすぐなのかなと感じました。松本に来てから二回目の寒い時期を迎えますが、
             あの冬の寒さに去年と比べて体が慣れていればいいなあ、と願います。
              体の温まる食べ物を食べたり、代謝が良くなるよう運動したり、少しづつ
             始めないと!!な~んて思う今日この頃です(^^ゞ 
   
              今日はメキシコの真鍮という素材で出来たネックレス等をご紹介致します。 
             「真鍮」は、使い込むほどアンティークのような渋い風合いとなっていくのが
             魅力的です☆                           

変わったフレームのグアダルーペ(メキシコマリア)の真鍮のネックレスが入荷しました!
なんと、リバーシブルでお使い頂けます。40cmのチェーンが付いて¥1260-です。

 先程のペンダントトップの裏側は、大きな十字架を持ったキリストです!



 小さいオーバルタイプのマリアの真鍮ネックレス。違うトップと合わせて2個付けしてもいいですね!
こちらもリバーシブルタイプ。40cmのチェーン付きで¥1260-



 先程の裏側です。お守りペンダントでよく見られる模様です。どちらを表にしても素敵です。
 



2枚重ねになっていて、開くとこのように中に聖書の一部分の言葉が書いてある真鍮ネックレス。
少し大きめです。使い込んでアンティーク風になってもかっこよさそうです。      ¥1890-


 先程の十字架のデザインのネックレスの裏側は、こんな唐草模様のようなデザインになってます!


 十字架とジーザス(キリスト)の真鍮ネックレス。¥1890-


シルバーのロールチェーンに真鍮のマリアとクロスのチャームがついています。
女性男性問わず、プレゼントにも喜ばれそう♪          なんと¥1890-

なぜかいきなりシルバーのリングですみません(^_^;)
人気のメキシコのお守りリング、再入荷致しました!
メキシコの幸運なアイテムがデザインされています。
¥2940-


 ドクロの顔だらけリングなども。細めなので、小指につけても素敵ですね☆¥1890-
  
         3連休はもちろん休まず営業致しますのでよかったら遊びにきてください!
         心よりお待ち申しております!連休明けの月曜日は定休日となります<(_ _)>