2011年10月28日金曜日

bluco入荷しました♪

              クオリティー、機能性の良さ、形のカッコよさで人気のblucoのウエアが
              入荷しました!


 

 フード付きのネルシャツです。暖かいヘビーネル生地を使用。
なんと腰脇にも隠しポケットがあります!Mサイズ ¥9800-


 上のネルシャツのボタンは全部このようなスナップになっているので高級感があります。



キルティングベストです。ox500デニールのハードなナイロン地を使用しているので
防寒性と強度があります。左胸にzip付きのポケット、内側にも隠しポケットがあり、
携帯電話や小物などの収納も便利です。裏生地は渋めなチェック生地です。
Mサイズ¥11800-
  


 Made in japanの岡山製デニムシリーズのGジャンです。
細やかなディティールにこだわっており、ビンテージ等にはない
日本人にあったシルエットとなっています。Mサイズ¥15800-
 

 ボタンは全部こんな感じです。

  

 
 Leeの名作「101COWBOY」後にLee Ridersと名称を変えたJディーンに愛された
パンツとして有名ですが、そのスタイルをblucoふうにアレンジしたジーンズです。
縫製もダブルステッチの巻き縫いにしており、丈夫に作られています。デッドストックを
意識したルーズな感じでお履き頂くタイプです。        S・Mサイズ¥11800-

backのタグもかっこいいです。(写真横向きですみません(^_^;))



         blucoのほかに、定番の無地のヘビーオンスのパーカーも入荷しております ☆
         ウエスト部分が少々シェイプされており、厚い生地でもきれいなシルエットで
         アウターにもインナーとしてもお使い頂けます!色違いでほしいアイテムです。
                              ¥3990- 


 チャコールブラウンです。

  

 オートミール色です。


 ブラックです。


 こんなかわいいダック(あひる)が4色入荷しました♪
一体189円、しかも暗闇で光るようになっています。
電気を消してお風呂に浮かべてみたい、ですね!?
                         ほかにも小物などが入荷しております。週末、良かったら遊びに来て下さい!!                 
         なお、月曜日は定休日とさせて頂いております<(_ _)>