2011年12月16日金曜日

メキシコの雑貨入荷しております!





今日は入荷したメキシコのGOODSやアクセサリーを紹介させて頂きます!

リバーシブルのグアダルーペのお守りキーホルダーです。
珍しい球体で色違いであります。    ¥525-

 上のキーホルダーの裏側の絵です。

 

 恋愛的なメッセージが書いてあるキーホルダーです。¥525-


 かっこいいです!真鍮のプレイングハンドのキーホルダーです。¥1260-


お守りマリアwoodブレスレットの新しいタイプ入荷です。
ほかにも絵柄が沢山あります☆¥420-


 ロザリオです。メキシコの教会で売られている物です。¥2940-


 上の写真のパーツのト部分です。


グリーンのビーズが綺麗ですね。通常のタイプより
少し短めでつけやすいです。    ¥1890-


 上の写真のパーツ部分です。

美しいアダルーペの壁掛け。きらきらが綺麗です。¥1260-


 ミラグロ付きのクロスの壁掛け。オレンジ色です。
部屋に飾りたい☆

ブリキ製の壁掛けです。
色使いがかっこいいですね。
            ほかにも入荷しておりますので、またなるべく早めにご報告致します。
             気がづけばもう年末です。お世話になった方々、お世話になったお店に
            感謝して年を越したいと心から思っております!!
             皆さまも風邪などひかないよう体調管理してくださーい<(_ _)>