2011年12月4日日曜日

ルート66の雑貨入荷案内と臨時のお休みのお知らせm(__)m


 ルート66シリーズのブラックの時計の入荷です!
わざと使い古したようなデザインになっています。
かっこいいお部屋になりそうです♪  ¥2625-  

同じデザインのホワイト。再入荷しました! ¥2625-


 ルート66サインプレートです。
ちょっとROCKな感じがいいですね。¥2940-



 なんとクッションも♪   ¥1995-

 コインケースキーホルダーはカラーが増えました☆
 POPなデザインがどれも良い感じです。¥480-

 上のコインケースの後ろ側です。こちらの面もcoolです。

ネィティブアメリカンのハンドメイドのドリームキャッチャーも入荷しました!
ひもの部分は鹿革を使用。ドリームキャッチャーは、良い夢だけをネットから通して
悪い夢をネットにひっかけて通さないようにするというインディアンのお守りです。
もともとは枕元の飾るようですが、部屋や玄関などお好きな所に飾ってみては
いかがでしょうか。魔除けとして意外に知名度が高いアイテムなので、
心温まるプレゼントとしてもきっと喜ばれそうです。   ¥1155-


 ドリームキャッチャーのキーホルダーです。

 ほかにもいろいろなドリームキャッチャー揃えております♪

 
 やじり型の石付きでネットの部分がネイビー色の綺麗なドリームキャッチャーです。

 ネイティブアメリカンのおまもり入れ(真ん中についているきんちゃくのような物)付きの
ドリームキャッチャーです。         


 大きめのドリームキャッチャーもあります。(他の色もあり)
         ところでもう気がつけば12月に入り、クリスマスプレゼントに頭を悩ませている方も
       多いのではないかと思います。家族へ、恋人へ、お世話になっている人へなど
       人それぞれ。当店ではハンドメイドのアクセサリーや小物、飾り物などプレゼントに
       喜ばれそうな商品を集めています。ブログにのせていない商品も沢山ございますし、
       クリスマスまでにも新商品が入荷しますのでもしお時間がございましたら、お気軽に
       遊びに来て下さい! 
        ところで先日もブログに書かせて頂きましたが、明日月曜から木曜(12月5日~8日)
       まで誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます9日からは通常通り営業致します!
       大変申し訳ございません!!!

                             <おまけの写真>
       
                    サンタに続き、 白クマくんキャンドルが届きました。
                今回写真は安全なキャンドルの形のライトを使いました。
                 いやされますねぇー。いや~たまらない。
                 サンタはさぼりぐせがあるようです。