2011年12月28日水曜日

インディアンジュエリー入荷しました!

            





HOPI族のLucion Koinva作のターコイズ付きのRINGです。
とても綺麗なスリーピービューティーターコイズで、シルバーには、
サンフェイス、ココペリ、サンダーバード、コヨーテと4つの絵が
入っています。幅広リングですが、癒されるデザイン。珍しいです。
                  

 先程のリングの横から撮った写真です。
表情のかわいいサンフェイスと遠吠えしている
かっこいいコヨーテ。素敵ですね。


羽根を広げたサンダ―バードとココペリ。
盛りだくさんなデザインですが、きれいに
丁寧に仕上がっております!


インレイのサンフェイスのついたホピのペンダントヘッドです。
神聖なおまもり、フェザーのモチーフです。フランクラハレオン作。
夫婦で一緒に作っているようです。サンフェイスいい表情ですよ!

 HOPIのトップアーティストでもあるジェイソンタカラ作の
マインメ―ズのペンダントトップです。小さいながらやはり
とてもインパクトがあります。 ¥12600-





クリスマスにお団子頂いたので♪
いつも笑顔の素敵なカップルのお二人のお客様、
とーってもおいしかったです!有難うございました!!
あとわさび漬けを下さったお客様、おいしすぎてお酒がすすんでしまいました(^^ゞ
お2組ともブログを読んでくださっているとお聞きしたので、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました!

   
           今年のクリスマスも、沢山のお客様が来て下さってとても心温まるクリスマスを
          味わうことができました。感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました!
           親切なお客様ばかりで、いつも幸せを感じております。
          お客様により満足して頂けるようなお店作りをこれからも努めて参りたいと思います。                              
           今後ともお気軽にご来店ください!