2012年6月28日木曜日

シルバーと14金で作られたナバホ族のアクセサリー

今日は、ちょっと大人な雰囲気のNAVAJO族のBruce Morganの作品を紹介致します!
 シルバーと14金のコンビのシックなスタンプワークのアクセサリーです。

21号のリングです。Bruce Morganの作るアクセサリーは
意外と厚みもあり、男性にも女性にも人気があります。


 13号のリングです。小さいサイズでも力強さをかんじるデザインです。

 大きめサイズ、30号のリングです。
親指に付けても素敵ですね。


 12号です。女性でも、男性の小指にも☆



 Bruce Morganのシルバーと14金を使って作られたバングルです。
スタンプワークがとても綺麗ですね。 ¥19530-

 上のバングルを横から撮った写真です。


             

 デザインの違うバングルです。¥19530-


 こんなデザインもあります。¥19530-


上のバングルをを横から撮った写真です。
           ナバホ族、Bruce Morganのハンドメイドのアクセサリー、ゴールドも
         使っておりますが、14金ということもあり、あまりきらきら金が主張せず、
         渋めな感じの仕上がりになっております。たがねがかっこよく打ってあるから
         かもしれません。高級感もあるのでプレゼントにも喜ばれそうですね!
          今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました!