2012年6月11日月曜日

サンフェイスモチーフ

こんにちは。       
    今日は暑いですね~。今日は定休日なのですが、ちょっとお店で用事があり
    立ち寄りました。お休みの日の静まり返ったお店も嫌いではありません。
     さっきまで晴れていたのに今、雲行きが急におかしくなってきました(・・;)
    お店が暗いです。電気つけようっと。

     話は変わりますが、インディアンジュエリー、いくつか入荷しています!
     ズ二、ナバホ、ホピなどで夏に向けて付けたくなるようなデザインの
     アクセサリーです。人気のサンフェイスのデザインもお店に少なくなって
     おりましたが、いくつか表情のいいサンフェイスモチーフのペンダントや
     バングルも入荷しました♪
     
      ただ残念なことに、今ブログの書き込みのページが調子が悪く、
     写真のアップができません<m(__)m>
     今日実はそれをなんとか修復できないかと・・。
     昨日までは書き込みも出来ませんでした・・・。
    
     この文章も無事公開できるか、不安です。神様、お願い!!!
      梅雨に入ると気持ちも沈みがちですが、皆さん元気に毎日を過ごしましょうね。